【熱海旅行】通年開催の花火大会がねらい目!

雑記

旅行プランを考えるのが面倒な方に提案!

ずいぶん前に行った熱海。
コロナで遠出するのは控えて、「熱海くらい」と思って計画していましたが、とはいえ、コロナが落ち着かないと旅行いけないな、とまだ行っていません。

行けずにもやもやしているので、ここに「熱海に行くなら花火!」をおすすめしてちょっと発散します。

コロナ落ち着いたら1泊か2泊で行く予定です!

みなさんもコロナ後の旅行ラッシュの一つに加えてみてはいかがでしょうか?

いつになったら旅行に行けるのだろう?

花火は通年開催です!

諏訪湖の花火大会に行ったことがありますが、やはり東京からだと遠いですよね。
気軽ではありません。

その点、熱海はいいですよね。

熱海の花火大会のいいところは通年で開催しているところです。

温泉入って、花火見て、また温泉😄

花火のスケジュールはこちらです!

温泉施設Fuua(フーア)がおすすめ!

花火をみて、温泉入って、牛乳、アイス!

夏の王道です(個人の意見)。

2019年 温泉施設Fuua(フーア)オープン!まだ新しいです!(熱海後楽園ホテルの運営)

レストランやお土産屋さん(IZU-ICHI)もあります。

ほっと一息 伊豆フルーツバー(IZU-ICHIの中にあります)

夏なら熱海サンビーチウォーターパーク!

子供と行く夏休み!

海で遊ぶ施設あります。

サンビーチライトアップ

花火のない日は夜のサンビーチをちょっと散歩するのもいいです。

後楽園ホテル

ずいぶん前に泊まりました。

フーアにいくにもいいですよ。


熱海後楽園ホテルは株式会社東京ドームが運営しています。

東京ドームは、香港の投資ファンドOASIS(リンク資料P.70)から、『売上や利益にほとんど寄与しない』ノンコア資産として熱海後楽園ホテルの『処分』を迫られました。

とはいえ、いいホテルだと思いますよ。

最終的には、東京ドームは三井不動産グループに入りました。

季節のイベント

熱海市の公式観光ガイドのサイトで情報はまとまっています。

家康の湯(熱海駅前の足湯)

駅に着いたらまず足湯ですね。

タイトルとURLをコピーしました